コンブチャスリムの販売店ってどこ?ネット通販のみ?

コンブチャスリムを扱っている販売店について調べてみました。 コンブチャスリムを飲んだ方のの評判や効果についてもまとめています。

コンブチャスリムの販売店はどこ?ネット通販だけ?

コンブチャスリムってダイエットドリンク、新しいダイエット成分コンブチャ入りでパウダータイプなので人気です。

ダイエットドリンクって、食べ過ぎたな、と思った時、すぐ飲みたいですよね。パウダータイプは、いつでもどこでも飲めるので助かります。

近くのドラッグストアで買えればいいんだけど、販売店はどこ?ネット通販だけ?

いまのところネット通販のみで、ネット通販大手の楽天Amazonでも販売されていません。コンブチャスリムの公式サイトのみです。

近くのドラッグストアでも買えないし、ネットでワンクリックでも買えないのね。

ですが、コンブチャスリムの公式サイトは特典いっぱいのサイトになっています。

90日間プログラムに参加すると、7大特典がつきます。

特典1 初回500円(税別)
特典2 初回送料無料
特典3 2回目以降、ずっと28%引きの4,980円(税別)
特典4 ヨガの先生のアドバイスつき
特典5 3ヶ月間メールでサポート
特典6 すぐ使えるマニュアルつき
特典7 90日間全額返金保

こんな特典、ドラッグストアや楽天Amazonではあり得ないですよね。

100名様限定の特典で品薄状態続きでしたが、商品も入荷された模様。いまなら注文して2日前後で着きます。

コンブチャスリムの公式ネット通販で、あなたも自分史上最高スリムを目指されたら、いかがですか。